ずっと目標にしてきた,春の宮城県一を決める公式戦
全国大会につながるマクドナルドトーナメント宮城県予選大会

宮城県内約250チームの頂点を決めるため
6ブロックに分かれて予選をし
そこから勝ち上がった8チームしか出られない宮城県予選大会

あと一歩届かず,準決勝で敗れてしまいました。(ベスト4)

応援いただきました多くの皆さまに感謝申し上げますとともに

引き続き頑張っていきますので
子どもたちの応援よろしくお願いいたします。

さぁ,2017シーズンはまだまだこれから!!
2週間後には夏の学童(河北杯)地区予選が始まります。
気持ち切り替え,夏の宮城県一目指して
みんなで頑張っていきましょう!!

・ご飯をしっかり食べること。←体つくりと,暑い時期バテないように。
・お風呂上がりの柔軟を忘れないこと。←ケガ予防,疲労回復
・十分な睡眠をとること。←疲労回復
・宿題を忘れずにやること。←成績向上!?
・お家のお手伝いもすること。←応援してくれるお家の方への感謝!

アルバム39アップしてます。
マック県大会の写真ありましたら追加してください。
21・24・25日の予定

21日 体育館練習 18時50分集合(19時~20時30分まで)

*練習前までに宿題を終わらせるように頑張ってね!

 

24日 育成会主催 仙台南ゴルフガーデン杯 熊野堂グラウンド土手側

愛島小学校 6時30分に集合 道具を準備し,熊野堂グラウンドへ移動します。

〇審判部会議 8時~

〇開 会 式 8時30分~

〇第1試合 9時15分~ vs那智ゆりフェニックスさん

 勝てば 第3試合 11時55分~予定

 勝てば 決勝戦 14時35分~予定

 ・第3試合で負けた場合決勝戦の1塁審&3塁審

*第1試合で負けた場合

 ・土手側グラウンド第3試合の球審&2塁審と

  14時20分~予定の交流戦あり

 

悪天候時は体育館練習 9時30分集合

13時までですが,天候が回復し

グラウンドが使える場合は,時間延長することもあります。

 

25日 ジュニア選手権決勝トーナメント

試合会場は旭丘小学校の予定ですが,現在暫定のため

決定し次第,詳細アップします。

 

悪天候時は体育館練習 9時30分集合

13時までですが,天候が回復し

グラウンドが使える場合は,時間延長することもあります。