野球三昧の3連休,お疲れ様でした。

メンバーのみんなに普段から意識し,守ってもらいたいことは
・ご飯をしっかり食べること。←体つくりと,暑い時期バテないように。
・お風呂上がりの柔軟を忘れないこと。←ケガ予防,疲労回復
・十分な睡眠をとること。←疲労回復
・宿題を忘れずにやること。←成績向上!?
・お家のお手伝いもすること。←応援してくれるお家の方への感謝!
です。

熱中症にならないように
こまめな水分補給,塩分摂取を心がけることと
暑さから,体の疲れも抜けにくくなっていますので
保護者の皆さまからのお声掛けも,よろしくお願いいたします。

〇アルバム40の18ページ中間と
 アルバム41に写真追加してます。


◎7月22・30日 体験会開催します!
 野球に興味のある男の子も女の子も,気軽にお越しください!!
 (22日 雨天時中止・30日 雨天時体育館)

 詳細は上の写真をクリックしてください。
19・22・23日の予定

19日

体育館練習  18時50分集合

*練習前までに宿題は終わらせるように頑張ってください!

 

 

22日 午前中練習試合,午後は練習体験会

 

〇岩切少年野球クラブさんとの練習試合

 ・練習試合メンバー(水曜練習で連絡)は,愛島小学校へ6時30分に集合し

  道具を準備して岩切河川敷へ移動します。

 ・試合用ユニフォーム

 ・昼食・着替え・ベーT・タオルを持参してください。

  *凍らせたペットボトル,氷の協力をお願いいたします

 ・9時試合開始で2試合を予定。

  午後の練習体験会に間に合うように戻ります。

 

〇練習試合メンバー以外

 ・昼食を食べ,愛島小学校へ12時45分集合(ベースボールT)

 ・集合時,校庭を他団体が使用していなければ,すぐに準備をお願いします。

  使用している場合は13時まで駐車場待機でお願いします。

 ・13時~15時までが練習体験会。

  15時以降はチーム練習(17時30分くらいまでですが,変更の場合があります。)

 ・凍らせたペットボトル,氷の協力をお願いいたします。

 

天候不良時の体育館割り当ては無し

 

23日

育成会主催大会・雷神杯(館腰B.H.さんとグラウンド担当になります。)

〇試合用ユニフォーム

〇昼食・着替え・タオルを持参してください。

 *凍らせたペットボトル・氷の協力をお願いします。

〇ヤマザワへ6時30分に集合し,名取市民球場へ移動(徒歩)

 集合後,グラウンド担当の方は熊野堂グラウンドへ7時までに移動します。

 *ただし,監督と駐車場係になっている5名の方は6時15分まで名取市民球場へ

  5名の方につきましては,後日連絡いたしますのでよろしくお願いします。 

  雨天時は,監督のみ4時30分名取市民球場へ集合。

〇メンバーは名取市民球場へ移動後,集合写真撮影

 撮影後,女子メンバーのみ7時に1塁側ベンチ前に移動(開会式にて市旗行進)

〇駐車場係の5名の方

 開会式終了後,子どもたちを乗せて熊野堂グラウンドへの移動をお願いします。

 

〇開会式7時40分~

 川側グラウンド第3試合

 11時40分~予定 vs鶴ケ谷ジュニアスターズさん

 

〇偶数試合の審判があります。(正装にて,球審・2塁審)

 

天候不良時の体育館割り当てあり(9時30分~13時まで)

 

よろしくお願いします。