夏休みに入りました。
長いようであっという間に終わる夏休みです。

宿題を早めに終わらせ
規則正しい生活を心がけて過ごしてください。

*特に,試合前日の過ごし方を注意すること。


メンバーのみんなに普段から意識し,守ってもらいたいことは
・ご飯をしっかり食べること。←体つくりと,暑い時期バテないように。
・お風呂上がりの柔軟を忘れないこと。←ケガ予防,疲労回復
・十分な睡眠をとること。←疲労回復
・宿題を忘れずにやること。←成績向上!?
・お家のお手伝いもすること。←応援してくれるお家の方への感謝!
です。

熱中症にならないように
こまめな水分補給,塩分摂取を心がけることと
暑さから体の疲れも抜けにくくなっていますので
保護者の皆さまからのお声掛けも,よろしくお願いいたします。

〇アルバム41に練習試合写真追加してます。


◎7月30日 体験会開催します!
 野球に興味のある男の子も女の子も,気軽にお越しください!!
 (30日 雨天時でも体育館で行います。)

 詳細は上の写真をクリックしてください。
26・29・30日の予定

26日 練習

名取市民球場に15時50分集合

16時になったらグラウンドを準備し,練習開始(21時までに解散)

*練習前に軽く食べてきてください。

 

・雨天時は体育館練習になります。18時50分集合(~20時30分まで)

 

 

29日 通常練習

体育館,校庭練習両方できるように準備し 12時50分集合になります。

16時までの予定ですが変更になる場合あり。

 

 

30日

Aチーム(メンバーは後日) 

◎ポップアスリート1回戦 9時~ vs利府レッドスターズさん

・愛島小学校6時45分に集合し

 道具を準備して熊野堂グラウンドへ移動。(グラ担1試合です。)

 *試合用ユニフォーム

 *昼食・着替え・タオルを持参してください。

 *氷・凍らせたペットボトルのご協力をお願いします。

 

・利府レッドスターズさん到着は7時30分ごろ

・90分7イニング(4回成立 4回10点差CG 5回以降7点差CG)

・ブレイブハーツ 球審・塁審1名

 利府レッドスターズさん 塁審2名

 

試合終了後,愛島小学校へ戻って練習となります。

 

育成組 愛島小学校9時30分集合

 体験練習会10時~12時

*昼食,夜食,着替え,タオル

 試合用ユニフォーム(練習試合で使います)を持参してください。

*凍らせたペットボトル,氷の協力をお願いいたします。

 

 

全メンバー

◎午後~ 通常練習予定

◎夕方~ 名取市民球場へ移動し,ナイター練習試合予定(岩沼東ライオンズさん)

 

 

天候不良時は体育館練習 9時30分~13時までですが

午後に天候が回復し,グラウンドが使えるような場合は

続けてグラウンドで練習になるかもしれません。(当日判断)