今シーズンも残りわずかとなってきました。
来年へ向けての基礎体力強化練習や体つくりも入ってきますので

◎ご飯をしっかり食べること。←体つくりと,バテないように。
◎お風呂上がりの柔軟を忘れないこと。←ケガ予防,疲労回復
◎十分な睡眠をとること。←疲労回復*特に試合前日は意識して早寝すること。
◎宿題を忘れずにやること。←成績向上!?
◎お家のお手伝いもすること。←応援してくれるお家の方への感謝!

以上を普段から忘れないようにし過ごしてください。

保護者の皆さまからのお声掛け,よろしくお願いいたします。

アルバム51アップしました(山崎武司杯)
22・23・25・26日の予定

22日 体育館練習 18時50分集合

※練習に参加するために

 学校から帰ったら練習前までに宿題を終わらせること!

 

 

23日 練習&3年生以下野球教室

 

〇4年生以上メンバー

愛島小学校 9時30分集合
※サッカーの練習で校庭使用が入っているため

 15時30分までの予定ですが変更になる場合あり。

 

・昼食持参
・防寒対策
・気温が低い時でも水分補給はこまめにさせますので

 水筒も忘れずに!!

 

※天候不良時は体育館割当あり 9時30分~13時まで

 

 

〇3年生以下メンバーは野球教室

7時50分 愛島小学校集合

8時    東北福祉大学野球場へ出発(天候不良時,東北福祉大学野球部室内練習場)

9時15分 受付開始

9時30分

~13時(予定)野球教室

 

・ユニフォーム&試合用帽子※スパイクも持参してください。

・着替え・防寒対策

・昼食(帰りの車の中で食べられるものがいいと思います。)

 

 

25日 育成会リーグ戦&練習試合

 

※メンバー等,詳細が決まり次第連絡いたします。

 

 

26日 MBLさよなら大会1~3回戦

※エントリー中。詳細が決まり次第連絡します。(遠征になる予定)